コメント返し最終日

今日も張り切っていきますカナヘイきらきら


151
家族を海外旅行につれてく

152
父親龍くん  母親かっち  長男りょーた 次男三上くん 三男滝口  お祖父ちゃんまさしかな

153
なんだかよくわからないけど記憶から消えました❗そんなことありましたっけ?
(笑)

154
チャンスがあればやってみたいけどどうだろ?向いてない気はする(笑)

155
もうつるを越えて指紋なくなってます❗

156
よく呑む人❗友達が多い人❗

157
すごい難しい質問
1番目は不思議なよくわからない気分屋(笑)
あと2つは・・・逆にどう思います?

158
優ちゃんかな?何か仏みたいに優しいし冷静だから
ちょんまげはリアルなら手入れ大変そうと思います

159
青です

160
全ては多いので最後だけね❗『あけましておめでとう』メールが来てたのに忘れてた(笑)
このコメントのおかげで思い出したので返しときます

161
ジュースの自販機で当たったとき『マジで❗』とテンション上がったとき近くを通るおじさんが細やかながら拍手をしてくれたとき
成人おめでとう✨これからは以前よりも自由が増えるぶん『選ぶこと』と『責任』が増える人生になると思います❕
自分と向き合い後悔のない『選択』をしてください

162
モンスト❗(一週間前から始めました)
人生こそ旅という芭蕉の言葉

163
シャチです

164
まだいってないのよ~

165
ハヤシライス

166
井上雄彦先生『スラムダンク』

167
牡蠣です❗あとはカニウニイクラです❗

168
精神的には智恵子抄は大変でした
終わると頭がしばらくボーとするぐらい

169
4番だけ失礼します
海がきれいな沖縄か新島がいいかなぁ~
(ノ´∀`*)
白い平屋の小さいくていいから庭がある家がいいです

170
1番と3番答えさせていただきます✨
正直実際そんなに金持ち願望はありません(笑)余裕はあるけど使ったらすぐなくなっちゃうぐらいがちょうどいい
何度言われても興味がないとすぐ忘れること

171
明日何してます?
とメール来ただけで舞い上がってしまう俺はダメですか?(笑)

172
御曹司

173
ごめんなさい豊以外連絡先知りません

174
まあまあやな❗

175
個人的にはスタバのホワイトモカが一番好き❕

176
ウィンクは未だに出来ません❗
正直顔は洗顔剤は使いません

177
今思い付きだし長編だけど『ショーシャンクの空に』やりたいね
キャストはフルキャストで

178
最近はやっぱり何だかんだ村上ショージさんかも❗
正直気にしてないの半分とよくわからない悔しさ半分です

179
さけるチーズ(笑)

180
ファビュラスがよくわからんけど多分・・・滝口かな(笑)

181
空まで飛んでけパラグライダー

182
じゃあ1番と4番だけ答えますね✨
よく考えたら今までやってこなかったなという思いと皆さんと直に近い形で話がしてみたかったからです
ユニクロ上下で家のソファー❗パンツはCR7のグレー

183
やっぱり悪役ですね

184
まだ見てません❗まだ夢見る青年なのに(笑)

185
自分が100出来てると思うことは80しか出来ていない❗だから初めから100じゃなくて120目指せ❗
頑張れ☺勉強に神様はいねーぞ

186
毎日笑えるように真摯に全力でいきる

187
取り敢えず滝口DVD8枚買おう

188
2番だけ答えますね❗
ウォーターボーイズかな
無理だけどまたあの仲間たちと分かち合った感動を味わいたい

189
とにかくよく寝ます❗
あとは劇場に早く行ってグダグダしばらくするのがルーティーン

190
(*´∀`)こんな感じ(笑)

191
戦国男士の政宗ですな

192
自分に『緊張してもいいことないし緊張すんなよ』と言い聞かす❗
取り敢えずSuica買っとけ
ありゃ便利だ

193
じゃあ仕事くれ(゜ロ゜)

194
そういう人の傷を掘り返すのはよくないと思うよ❗
万が一だよ❗万が一僕が本当にショックでその日枕を濡らし月明かりを見ながら『ラブイズオーバー』歌ってたらとか考えないの?
これだからゆとりは(゜ロ゜)

195
わかんないけど豆腐役とか?(笑)面白くない?エンドロールで
豆腐役           滝口幸広
とか出たら(笑)

196
すごい呑む一緒に行くとなかなか帰してくれない人

197
もうこの歳で制服は『うーん』となります

198
売れてるな~
バーターで入れてくんないかなぁと思います

199
あんまりないかも食いたいときに食いたいもん食べるのが一番
雑炊に納豆いれると簡単で旨いよ❗

200
終わらせる前に既に滝口呼ばれなくなってるのかもね?(゜ロ゜)

201
Lサイズで候
202グラタンとかピザとかにモチ混ぜるとマジ旨いよ

203
観たよ~

204
スタバで『ホワイトモカトールのエキホで』と言っときにスタバ慣れてる感だしたとき❗(笑)

205
よくわからないけど・・・そう言われるといつだろ?
1位はリアルにわからん
滝口なら1位は嶺にする❗空気みたいに静かでいてくれそうだから

206
今のとこはないかなぁ

207
格好つけてるわけじゃなくて本当に何でもうれしいですよ
選んでくれた気持ちが一番

208
やわらかめ

209
村上ショージさんが本番は明日なのに滝口に『明日暇なら座長釣りいきましょ』と言ってきたこと

210
アラビアータ

211
はいよ~(ノ´∀`*)

212
感動したのはカンボジアのベンメリア遺跡

213
あの~⁉多少故障してるようですが大丈夫ですか?(笑)

214
全員答えてるで❗
次回を楽しみにな相棒

215
内緒

216
難しいけどまだまだ色々身につける2年にしたい

217
長野は小学生のとき行きましたよ✨
ジャンプ台を見学したの覚えてます

と言うわけで全て終了しました~
(ノ´∀`*)

皆さん沢山のコメント本当にありがとうカナヘイハート


またこういった機会が出来ること滝口も楽しみにしていますカナヘイ花

明日からは普通のブログに戻りますがこれからも滝口幸広宜しくね~m(__)m