さぁ引き続き質問ビシバシ答えていきますよ~

(ノ´∀`*)


51
X-JAPAN  紅
やっぱりX-JAPANいいよね~

52
テニミュの時は青学ほぼみんなウチ来て鍋とかたこ焼きやりましたよ❗

53
昔出しましたよ(笑)
行くならカンボジアとか東南アジアがいいな🎵

54
正直家光❗
やっぱり昭和顔は和服だなと(笑)

55
変わらない筈なのに皆に同じこと言われます(゜ロ゜)
木ノ本(笑)あいつは二人で呑みに行くとやたらなにかとつけて帰りたがらない❗
本気で帰してくれないのはあいつぐらい(笑)

56
写真集かぁ~
んなこといって出したら本当に買ってくれる?
2枚かな

57
渋谷のラーメン屋さん武骨外伝は旨いよ

58
戦国男士の政宗❗
とにかく眠れなかった上に毎日アクション漬けだった❗

59
やっぱり滝口炎上の時かなぁ~
正直逃げたいとか消えてなくなりたいとか思った事も稽古中にあったけどどちらにしてもあと数週間でこの期間も終わると思ったとき親の顔、ファンのみなさんの顔、お世話になってるみなさんの顔がリアルに思い浮かんでどうせやるなら悔いなくやろう
という結論に至った
三上くんの花瓶はまだ届かないんです

60
取り敢えずスムージーから初めて滝口炎上DVDをおかずにご飯食べよう

61
ウニカニイクラウマイヨー
(ノ´∀`*)

62
東京ディズニーランドや東京ドイツ村など基本的に千葉の力だけではネームバリューが弱いことを熟知しており観光地として盛り上げるために貪欲なこと

63
何か食べる番組?と本当に思いました(笑)
三上さんより滝口さんの方が上手く回せると思いました✨

64
ポチ
『犬なのに?』って皆にも猫自身にも言わせたい(笑)

65
やってます❗
御ピース
豆苗にホタテ餡掛けを掛けるサラダ

66
親父とサイクリングに行ったことかなぁ~

67
どっちもいらんわ(笑)

68
まだ完成品が来ないのよね

69
BBQ❗(笑)

70
100ありますよ❗まずは自分磨きしてからやね
三上くんの家の中でBBQ

71
わからんからやれない❗すまん

72
杏仁豆腐

73
何を一番伝えたいか?かな
芭蕉の思いや少年への思い
話が大きく動かないからより難しかったです

74
テニミュ❗やはり自分の原点はここだし本当に感謝しています

75
いねーじゃねーか❗嘘つき❗針千本飲めや(゜ロ゜

76
新島かな
新島でサーフィンしてみたい

77
気になってるのは『土竜の唄』

78
シーですかね❗ショーが好きなんでシーの方がショーが多いい気がするから

79
プロテインはあまり飲みません

80
楽しい楽しい
キングがいました
グッチが大好きで
チャラ男ですが
許せないことがひとつあります
きっとそれは
ひっそりと家の近くの
ローソンの店員さんが『いら⤴しゃいまんせ⤴』と妙なアクセントを使ってくることでしょう

81
カンボジアですかね

82
小さいときは天文学者でした17くらいかなぁ~

83
自分を追い込むためです❗(笑)
気分屋なのでその時々で大丈夫~

84
マオはとってますよ❗ゆうたは会うと話します

85
まだわかりません❗面白いことが出来そうならやりたいです
知らない人に対して優しくしてる人
いい方だけど悪くなってるかも

86
出来たらすぐにでも🎵
ロクシタンとかサボンはいい匂いなんで何でも

87
まだやねん(゜ロ゜)

88
かーくん✨

89
営業破天荒

90
とろりや✨

91
わからんけどみんな好き(笑)
良く会うのは阿部亮平くんかな✨

92
星の王子様かな
王子は本当に好き

93
75くらい

94
シャンプーはウィエラ
洗剤はアタック
柔軟剤はダウニー

95
Lと27❕
前も書いたけどわざわざ聞いたからには・・・わかってるよな

96
アインシュタインとガウディ
悪役やりたいね~(゜ロ゜)
何だかんだBIGBANGがやっぱり好き

97
それぞれが競うのではなく個性を生かした表現者でいいと思う
村井良大はすごいと思う

98
家族みんなで行ったことのない海外旅行をして皆で同じ感動を味わいたい

99
そうだな❗皆には内緒だぞ❗

100
真剣な話は得意じゃないんで話し半分で聞いてください(笑)
嬉しいコメントありがとうございます
正直自分は小さい頃国語等文系のことがあまり好きではありませんでした
その為言葉を知らず意味もわからないことが沢山ありました
知りたいと思うこともありませんでした
しかし大人になり国語の勉強や会話術を学ぶうちにあの時からもっと勉強していれば今という時間が舞台がより楽しくなっていたんじゃないかということを後悔しています
まだ中学3年生
今からしっかり言葉を文字をユーモアを勉強すれば将来貴女が観た感動した『ぼくとしょ』よりも面白い事が話せる人に必ずなるはず
素敵な面白い人になってください

約半分終了~

これからもまだまだ答えまっせカナヘイきらきら