質問コーナーキラキラ


沢山のコメントありがとうございます
m(__)m



14時までとは話していましたが折角なので来ている全ての質問答えたいと思います


重複している質問の答えは書かないことがあるので見返してくださいね!!



1
ゆうたとは会ったときに話はしますがマオはちょこちょこ近況報告しあってます

2
村上ショージさんと約束しているパラグライダー

3
戴いたものは使ってます
裏話は三上氏がスタバのベンティサイズを流行らせ毎日みんな買ってました

4
中学の時以来怪獣のバラードを歌えたこと

5
カルタ以外(笑)
カルタはみんな本当に楽屋からネタに唸ってる

6
毎日時間を決めて『何時間勉強する』ではなく『何時間しか勉強出来ない』と自分をあえて追い込む

7
細川忠興 女々しくて参加したかった(笑)

8
こしあん

9
素直に嬉しいので呼び名はなんでも大丈夫です
服はインナーはH&Mアウターは目にはいって気に入ったやつをなんでも

10
まだ行ってないんですよ
一緒にいかが?

11
基本リアルにあんまりわからんけど上から94 75 91くらい⁉

12
得意なのはチキンスープ
初めてはチャーハン❗

13
三上家を買う(笑)

14
36点ぐらい❗
英語は全くできませんでした

15
すごいいやつなとこ(笑)

16
特にこだわりはありません!憧れはありますが・・・それはまたいつか

17
三上くんから貰ったガジュマル水をあげる

18
過去に行きます
アインシュタインに会ってみたい

19
人に対しての意識かな?
昔は何かしてもらって自分が常にプラスになりたかったけど今は自分が何かして少しマイナスぐらいで丁度いい
分かりづらいかな?

20
普段と真反対な役悪役やりたい

21
一位は嶺でしつこくなさそうだから
ビリは三上氏でしつこそうだから

22
村上ショージさんと約束事のパラグライダー

23
好きな色は青です
サングラス
オリーブ旨い
視力は・・・わかりません(笑)
最後の質問は・・・うっせ❗頑張るよ❗(笑)

24
忘れた(笑)基本自分を中心に役は考えないので対比をすることはないです

25
龍くん   意外に真面目
三上くん  意外にうるさい
優ちゃん   意外にゲラ
嶺             意外にしつこい
かっち     意外に男前
伊藤ちゃん   飲むとめんどくさい(笑)

26
60くらい⁉

27
たけくらべのみどりやりたかった❗

28
戦国男士の政宗

29
トランプの兵士

30
近い(都内から)
安い(この前地元で飲んだら一人1500円だった)
旨い(ウチの実家)

31
偉そうなことは言えないけど稲葉友

32
戦国男士の政宗とHonganjiの平将門

33
逆にどう思う?

34
トマトリゾットと蛤のお吸い物

35
一応厳しくしつつたまに甘やかす方向で(笑)

36
まずは梅酒ソーダ飲んどきなお嬢ちゃん
忘れた❗

37
星の王子様かな

38
『ゆき(しあわせ)のじかんわり』または『千葉が産んだモンスターブログ』

39
三上ファンだと~❕❕❕
ステキな男性ですよね❤そんなステキな優しい男性の優しいファンの方なら炎上は5枚くらい買うことをお薦めします🎵

40
飲むよ~❕まぁまぁ飲めるで~
(ノ´∀`*)

41
Lで27センチ❗ここまで言ったんなら何かくれんのかオイ❕
(゜ロ゜)(笑)

42
寝ろ❗

43
ガジュマルあるよ☀好きな花は桜かな

44
最近はタオル❗高くてもいいとは限らんのよねタオルは

45
白虎隊ザアイドル
100人切りしてみたい❗

46
君のその人を勝手にポンコツにする精神はどうかと思う❕もし俺が本当にポンコツだったらどうすんだ?
もしだぞ❗

47
子供二人以上とボルゾイのいる家庭で『お父さんウザイ』と言われないこと

48
笑顔

49
銀髪❗中学の夏休み

50
7時間くらい?

と言うわけで50問終了~
(ノ´∀`*)


意外にもちゃんと書いてたらここまで一時間半もかかった❗(笑)

残りもちゃんと後日書くので楽しみにしていてくださいね🎵