滝口幸広オフィシャルブログ『幸の時間割』 Powered by アメブロ-1384265870873.jpg




皆さん!!

滝口猫会議にご参加ビックリマーク
ご意見頂きありがとうございます!!



皆さんからのコメント&アドバイス見ましたぁ~キラキラ

やっぱり今の生活環境で飼うのは難しそうかなぁ…

自分は良くても猫にとって一番いい環境じゃないと猫さん幸せにならんからなぁ…

ロシアンブルー…

妹がロシア好きだったからロシアンブルーに食いつかないかな!?(笑)

明日それとなく聞いてみよう!!



っていうか今日からさむ~
(ノ´∀`*)あせるあせるあせる

毛布から出れねー(笑)

日本にはクールビズがあるからホットビズ(この言葉あってんのか!?(笑))があってもいいと思う!!!!!!

冬場は毛布にくるまって出社するのがルール

どっかの企業やってくれないかなにひひ