滝口幸広オフィシャルブログ『幸の時間割』 Powered by アメブロ-rps20130820_205216.jpg




舞台『タンブリング』東京千秋楽から一夜明けて久々に日中の一番暑いときに外出てますが…


半端なく暑いねショック!ショック!ショック!(笑)

いつから日本はこんなに暑くなっちまったんだろう!?

少なくとも俺が小さいときはこんなには暑くなかった気が…



こりゃマジで日本にヤシの木が生える日も近いかもしれない(笑)

そうしたら是非

日本にもバカンスと言う習慣を作ってもらいたい(笑)(笑)


でもサマータイム導入が検討されている今


リアルにあるかも知れないねビックリマーク