滝口幸広オフィシャルブログ『幸の時間割』 Powered by アメブロ-DSC_0171.JPG




今日はお休み~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪キラキラ

ということで昨日話をしていた通り映画を観てきましたキラキラキラキラキラキラ



と言いたいところなんですが何だかあまり外に出る気がしなくて(笑)


結局家で映画観てました晴れ


トムハンクスが好きなんで『キャストアウェイ』を!!



やっぱウマイよなぁトムハンクス


一人芝居であそこまで表現できるのは本当に凄すぎる…


今度は沢山の方がオススメしてくれたレミゼラブル観てみよう!!



そして夜はお世話になっているスタッフさんとご飯食べてきました音符音符音符



いい休みだった♪