ういす
(゜ロ゜)クラッカー


今日も元気に稽古いってきやした
(ノ´▽`)ノ音譜


今日は稽古の最後に衣装合わせがあったんですが・・・




おもろかったぁ( ̄▽+ ̄*)(笑)


全員個性が違って本当に面白い衣装ばかりだった!!!


個人的には特にかっちが・・・(笑)


ぜひお楽しみににひひ


そしてそして滝口!

5月1日の火曜日から以前出演させていただいたアメーバスタジオさんのレギュラー番組「古坂大魔王のカツアゲ!」に第4代目「見習い」としてレギュラー出演することになりました!
~ヘ(゚∀゚*)ノ

どんな番組かというと、
一度ゲストでお邪魔したことはあるのですがアメスタの中にできた古坂大魔王さんの部屋で、毎週やってくるゲストのカバンの中をチェックしてトークするという番組です。
僕は古坂大魔王さんがゲストのカバンの中から私物を「カツアゲ」するのを助ける役目です!カツアゲしまくります(笑)

5月だけの期間限定だけど、皆さん火曜9時はパソコンの前で生放送チェックしてね!

5月1日(火曜日)以降毎週火曜日同時刻で放送。
21:00~22:00
下記のURLで是非見てください。
http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi
ピグのアメスタ広場やユーストリームやニコニコ生放送からも見れちゃうらしい♪
さらに、さらに!
番組放送後の22:15分からは
毎週「滝口幸広プレミアム生放送」
も放送しちゃいます。



ぜひ見てね~(´Д`)