滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-rps20111122.jpg




うぃっす
(^^)/


先日は『大江戸鍋祭り』


今日は『戦国★男士』


っていうわけで今日も朝早くから元気よく撮影してきやしたで
(ノ-o-)ノ┫


今日はお寺のシーンを中心に撮影してきたんですがこの時期になるとお寺は寒いですな!


座禅を組んでいるシーンなんかはリアルに修行をしている気分になる今日この頃です


っていうか先日の朝まで撮影をした日は本当に寒かった(*_*;


気温は今日ほどではなかったものの雨が嵐のように降っていて現場に着くまでは


今日本当に撮れるのかな!?


とか思ってたけど


現場に行ったら監督が


いいね!もっと雨降らそう!


という事態に(笑)


結果撮影が終わる頃にはこんな感じになってましたわ
(゜ロ゜)


しかしこういう撮影はあまりに体験できないのでなぜかいつも楽しくなってしまう滝口なのでした(笑)(笑)