滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-rps20111118_.jpg

只今ロケ帰りっす
(⌒‐⌒)


みんなのコメント読ませて頂きましたが昨日ボジョレー・ヌーボー飲んだ人ちょこちょこいたみたいですねワイン


普段滝口も赤ワインはあまり飲まないのですがたまにこうして飲んでみると美味しい音譜


今年ボジョレー・ヌーボーは個人的には好みの味なんでぜひ飲んでみてください
(⌒0⌒)/~~



今日は撮影場所が家から遠く電車で往復するとちょっとした小旅行気分になりやした晴れ

普段から電車で移動することが多い滝口なんですが電車に乗ってるといろんなことを考える



芝居とは何か!?



に始まり



向上心とは何か!?



魅力とは何か!?



様々なことを考えます


その多くは若干26歳の滝口には答えに行き着かないものばかり


たまに


無駄な時間過ごした??


台本とか読んでた方がよかったのかな??


とか思ったりすることもあるけど


意外と色んなこと考えたあとは頭がスッキリする


たまには無駄な時間過ごすのもいいかもねひらめき電球