滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0121.jpg

昨日の仕事とは~・・・



これだひらめき電球


わかるかな!?


東海地方で放送されてる『浜名湖自動車学校』さんの新作CMの撮影に行ってきたんです~音符


映像では使わなかったけど今回初めて自動二輪用のスチール撮影もしてきやしたキラキラ


諸々いつから放送されるかはまだわからないけど、見れる地域の方は是非楽しみにしていてくださいなチョキ


そしてそしてひらめき電球


滝口4月に舞台に出ることが決定しました~キラキラ


タイトルは

ASSH-DX vol.2
「降臨FIGHT」
作・演出 まつだ壱岱

そして期間は
4/6(水)~12(火)

最後に場所は
吉祥寺シアターです


まだ台本は出来上がってないけど制作の方からの話を聞いただけでもワクワクする役を演じることになりそう音符


是非楽しみにしておいてください(^3^)/