滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0615.jpg

昨日のサッカー日本代表・・・


やってくれやしたね
(*´д`*)


正直、今大会はグループリーグ突破は本当に難しいと思っているだけに・・・


今回のカメルーン戦勝利は本当に価値のある一勝すキラキラ

長友選手を始めとするディフェンス陣の皆さんがエトーをプレーから消し松井選手がサイドを崩し本田選手が前線でタメを作る・・・

後半カメルーンに猛攻を受けたのはあったけど決定的なチャンスはほとんど作らせなかった日本代表・・・

素晴らしかったです
(゜Д゜)!!



ただ一つ心残りなのはこの背番号をつける選手にピッチでワールドカップ初勝利を迎えさせてあげられなかったこと・・・


この選手には2002年からワールドカップに深い思い入れがあるはず何です!!

・・・っていうか次のオランダ戦・・・


まさかまさかがあるのか
Σ( ̄□ ̄)!?



・・・



「冒険者たち」が無事終わったら南アフリカに行く準備せねば(笑)