滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0524.jpg

今日も舞台稽古行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

実は滝口稽古は数日ぶりひらめき電球

あんまり呼ばれないから

七郎まさかのクビかっ!?
Σ( ̄□ ̄)あせる

って思っちまいました(笑)

クビじゃなくて良かったぜ(*´д`*)


ちなみに写メはまたまた登場音符
ウチのイトコの子供の聖也ですキラキラ

クリスマスに生まれたから聖也らしいひらめき電球

神聖な子ですなキラキラ

写メはヤンキーだけど(笑)


そうそう、巷で『絶望さん』が少し広まりつつあるという噂をちょっと聞きました・・・


うれしいです音符

この調子で今年の流行語にしようぜ~(^^)v