滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0114.jpg

3日ぶりにバイクに乗ったんだけど・・・

マジ寒い(ノд<。)゜。

あまりの寒さに滝口は今日・・・


フルフェイスと呼ばれるタイプのバイクのヘルメットを買っちまったよヽ(´ー`)ノ


前からほすぃ~ほすぃ~と思ってたんですが、ちゃんとした物はかなり高額の為今まで買えなかったんですが、今日オイル交換でバイク屋に行きましたらなんと半額以上安くなってたんで衝動買いしちゃいましたアップ

買ってすぐに被って帰って来たんですが正直今の滝口は・・・


無敵です!!(゜Д゜)


アントニオ猪木さんの延髄蹴りをくらっても倒れません!!(多分)


ワンピースの青キジの攻撃を食らっても寒くないし凍りません!!(多分)


ホンマええもん買うたわ~チョキ