滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1205.jpg

ちわっす(^Q^)/^

次のお仕事の衣装合わせに行ってきやした走る人

今度のお仕事は珍しく年齢設定が実年齢より上なんすよキラキラ

そして作品自体も今まであんまりやったことが無い感じで結構楽しみ音符

また情報解禁したら皆にも詳しく話しますね(^^ゞ


あとあと昨日のポチたま観てもらえました!?

テレビで放送してるポチたまも勿論みんなに観て貰いたいんですが、以前からブログとかでもお話してるポチたま公式HPサイトで公人と公輝と3人で相変わらず自由なフリートークしてるんでそちらもまた是非観てくらはいな
(゜Д゜)チョキ


昨日、夜中二時過ぎまで起きて2010ワールドカップの組み合わせ抽選会を見たよアップ

予選リーグはオランダ、デンマーク、カメルーンと同組

世界ランク3位伝統のトータルフットで有名なオランダ

地区予選でC.ロナウドやデコのいるポルトガルやイブヒモビッチのいるスウェーデンを破り本大会出場を決めたデンマーク

フィジカル面で他を圧倒するカメルーン


マジでどこも強敵です
( ̄□ ̄;)!!

でも日本代表を決勝リーグでみたい!!


来年は・・・


皆で日本代表を応援しよう
\(^O^)/