滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0906.jpg

今日は自身の出てる舞台『殺し屋シュウ』が終わった後に同じ事務所の木咲くんと昔から仲のいいカズマ(川原一馬)が出演しているミュージカル『LOVE MUSICAL』を観劇してきやしたぁ~
ヽ(´ー`)ノ

実は『殺し屋シュウ』と『LOVE MUSICAL』は稽古場が近くで稽古中にカズマと木咲くんとは一度ご飯を食べに行ってるんですナイフとフォーク

そんな『LOVE MUSICAL』ですがめちゃくちゃクオリティー高かったキラキラ

一人一人のダンスや歌の個性やスキルがめちゃくちゃ高くてビックリしたよw(°O°)w


ぜひ今度はもっと大きな劇場で再演してほしいっす音符

あとあと昨日サッカー日本代表負けちったねダウン

ガーナ戦はぜひ頑張ってもらいたいすパンチ!