滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-529.jpg

え~


・・・


24歳になったぞ~キラキラ
Σ( ̄□ ̄)

うぉ~!!

・・・

と叫んでるのはいいものの、私24歳になった瞬間は寝てました(笑)

もやもやさまーずを観ながらモヤモヤしてたら寝ちゃったですダウン

んで朝9時くらいにちょっと凹みながら誕生日を迎えたんですが、皆さんの沢山の誕生日コメントで一気に目が覚めた☆

最近、毎日言ってる気がするけどマジあざっす
m(__)m

ホント嬉しいよアップ

なんかよくわかんないけど、年を取れば取るほど誕生日が年々つまらなくなるのかなぁ~?

とか前は思ってたけど実際は全く逆!!

毎年どんどん楽しくなっていく音符

本当に滝口幸広という人間に関わってくださっている全ての皆さん本当にありがとうございます
(-人-)

今年も1年がんばるよパンチ!


ちなみに今日は大好きなWWE日本公演「スマックダウン&ECWライブ」の記者発表にいつもお世話になっている方達に招いて頂き行って来ましたチョキ


ミッシェル・マクールとトリプルHというWWEを代表する(トリプルHは今はRAW)選手と会うことができたキラキラ

最高の誕生日プレゼントです
(//∀//)

明日からまた1年頑張る

今年も1年ヨロシクお願いしますドキドキ