滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-0522.jpg

今週もポチたま見てくれましたかぁ!?

実はこの収録の時、峰さんからウナギの差し入れを頂いたんすキラキラ

でもこのうな重今までよく見たのとは違い、何やらウナギとご飯の比率がおかしいあせる

今までよく食べていたのが
ご飯 ウナギ
3: 1

だとすると

ご飯 ウナギ
2:3

ぐらいある!!

もはやうな重ではなく

『本当はうなぎだけでも良かったけど、うな重っていうぐらいだから仕方がなく少しだけ下にご飯敷いておいたよ。いんだろこれで!重』ですなひらめき電球

さすが峰さん☆

いつもあざっす
m(__)m


そして、明日は『アニと僕の富士急ツアー』です音符

明日は曇りっぽいけど雨降らないといいなぁ
ヽ(´ー`)ノ


そして話が昨日のブログの続きですが、どうやら昨日の夜軽く自分でエンジンをばらした結果・・・

原因がわかりませんでした(笑)

でバイク屋に行ったらどうやらエンジンがもう限界とのこと!!

エンジン交換を勧められた汗

俺のフュージョン・・・

どうなってしまうんだダウン