滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ZET.jpg

王子と一緒にシルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』を観て来ましたアップ

シルク・ドゥ・ソレイユのショーは前から観てみたくてやっと念願かなって観に行ったんだけど・・・

ハンパなかった
∑( ̄口 ̄)

人間ってこんなに凄いこと出来るんだって本当に驚かされましたあせる

やっぱ、ああいうの観ると自分ももっと頑張らないとひらめき電球

とか考えさせられます(*´Д`)=з


ちなみに王子は最後に『あの棒のやつはできそう』って言ってた・・・


王子多分だよ

多分だけど・・・


絶対無理だろ(笑)


そいじゃ今日、映画『タクミくん』と『アニ僕』の舞台挨拶頑張ってきますパー

お時間のある方はぜひ劇場に映画を観に来てください音符