滝口幸広オフィシャルブログ Powered by アメブロ-1112.jpg

事務所へ行った帰りにハッピー焼きなる物を食べて来やした
ヽ(´ー`)ノ


お好み焼きのような物をだし汁につけて食べるんですがなかなかの美味でしたグッド!

そうそう今日、高校サッカーの決勝見ました!?

広島皆実初優勝おめでとうございます音符
実に組織的なパスサッカーと屈強な守備で連戦大量得点をあげている鹿児島城西を2点に抑えての優勝

素晴らしいサッカーでした(つд`)

そして優勝は出来なかったものの偉大な記録を樹立した鹿児島城西の大迫勇選手もおめでとうございます!!

アルゼンチンのメッシやポルトガルのC.ロナウドのように世界トップクラスのフォワードになってももらいたいすね
ヾ(^▽^)ノ

じゃあ俺も次のワールドカップに向けてそろそろ合宿開始するかなひらめき電球