10172-0001.jpg
ポチたま観てくれましたかぁ~!?

やったぜ
( ´∀`)
プレゼンコーナーで満点貰ったぜ!

これで二週連続満点♪

三周連続でハワイペット旅行・・・なんてのはどうですかね?プロデューサーさん(笑)


話は変わって一昨日のサッカー日本代表の試合観ましたか!?


なんか正直俺の中ではあんまりいい結果じゃなかったよ
(/_;)

疑問はいくつかありますがその中でも自分が一番思うのは、今のサッカー日本代表は何だか全てにおいてタイミングが遅すぎる気がする

昨日の試合で言えば
攻守の切り替え

ホームで同点でなおかつ試合内容もさほどよくないのに、中でのメンバーチェンジのタイミング

それに並んでのシステムチェンジ(昨日で言えば闘莉王を前線に上げることによって前線に身長の大きいターゲットが存在し俊輔や遠藤からのパスの流れが明らかによくなった)

全てが遅い・・・


決定力不足というより決定的指令不足のような気がする!


次もワールドカップで日本代表が見たいよ
(´・ω・`)