『台風14号もんしろ』無事千秋楽を終えることが出来ました
(つд`)


本当に長いようで短い舞台でしたね!

なんかこう本物の嵐のようにあっという間に過ぎ去ってしまった感があります


この舞台は本当に色んなものを俺に与えてくれました

先輩役者さん達の技術はもちろん、何より演出の岡本さんのリアリティとは何か、そして今自分がどこのポジションにいることによって舞台全体が面白く見えるかということ


本当に素晴らしい舞台だったと思います

素晴らしいスタッフの皆さん


最高のキャストの皆さん


いつも支えてくれたマネージャーさん方

本当にお疲れさまでした

そして公演を観に来てくださった皆さま


本当にありがとうございました
m(_ _)m


素晴らしい方々に囲まれて俺は本当に・・・


ブハッ(;´д⊂)


うれしっす


これからも滝口幸広まだまだ上目指して頑張るんで応援よろしくお願いします