82.jpg

昨日話すと言っていた今楽屋で流行っているゲームキラキラ



それは・・・



少年時代の心を持った桐山くん&滝口くんが、元気くんが大阪で買ったという【アクエリオン】をいじって遊ぼうとするのを元気が必死で止めようとするゲーム(笑)


二人の会話はこんな感じで始まります


滝『あっ!レンくんみてみて~元気くんのアクエリオンがあるよ~』


桐『あっ!ホントだ♪このヘアースプレーかけて遊ぼーよ』

滝『そうだね』

滝&桐『せーの、一万年と二千年前・・・♪』


そしてかけようとすると元気が


元『まてまてー
Σ( ̄□ ̄)!』

って止めてきます(笑)


かれこれ10回ぐらいチャレンジしてるんですがなかなか・・・


でもホントにかけたら元気はマジで泣くと思う
(つд`)