719.jpg

日々暑くなる中、俺達も舞台本番真っ直中です
( ´∀`)パー


なんと電車の車内でこんな広告を発見ひらめき電球

某大学の広告なんですが、彼の頭にはアゲハ蝶が
Σ( ̄□ ̄)!


もしかして世間一般ではこの夏蝶々系がキテるんですか!?

だとするならば、舞台『台風14号もんしろ』はこの夏一番キテる舞台なんじゃないでしょうかグッド!


う~ん


学生など世間が夏休みに入った今、この夏親子の絆を深めたいお父さんお母さん

そしてこの夏、何か思い出を残したい皆さん舞台『台風14号』を観劇に来られてはいかがですか!?

我がもんしろ観光は皆さんが笑いと思い出を得ることをお手伝いします
(=゜ω゜)ノ