皆さんに大切なことをお話しようと思います。

突然ですが僕・・・
滝口幸広は3月をもちましてPureBOYSを卒業することになりました。
本当です。

PureBOYSを結成して・・・この10ヵ月は自分にとって本当に色んなことを経験させていただきました。

CDデビュー、舞台、ラジオ、アメスタetc・・・

いつも素晴らしいスタッフの皆さんがいました。
誇るべき仲間達がいました。
そして何よりもいつも温かく見守ってくれるファンの皆さんがいました。
幸せな時間でした。
本当に・・・

   ありがとう★

僕がPureBOYSの卒業を決めた理由・・・
自分はまだまだ未熟な人間だし不器用な人間で
それは自分が一番よく知ってる。

だからこそ自分が今一番何をするべきか考えてみたんだ・・・

一人の役者『滝口幸広』として、チームを離れてどこまでいけるかって試してみたいんだ。
ただ自分自身をもっともっと追い込んでみたいんだ。
だから卒業するんだ。

PureBOYSの滝口幸広を応援してくれたファンの皆さん、関係者スタッフの方々本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
自分で決めた道

明日から役者滝口幸広としての新しい人生が始まります。
ここからが僕にとっても本当の勝負です。

これからも「滝口幸広」を宜しくお願いします。

そしてPureBOYSも応援よろしくお願いします。