image052.jpg

先ほど大阪でのテニミュが閉幕しました
゜+。(*′∇`)。+
全員、大きなケガなく乗り越えられたのはなによりです。

でも大阪が終わると岐阜での大楽ももうすぐですですね・・・(☆。☆)


何だか多少大変でも楽しい日々ほど早く過ぎていくのは小学生の頃の夏休みに感じていた感覚とすごく似てるね
(*_*)

何だかとっても不思議な気分です
( ̄~ ̄)

俺たちが岐阜公演を終えた瞬間に得るものはなんだろう!?

その時にならないとわからないかな
(;´∩`)

なんだかしんみりな話になっちゃったね
明るい話にしようニコニコ

明日はゴールデンペア初のベスアクイベントです音符

4人で最高のイベントにしちゃうぞ~!!

ちなみに今日は明日の為にバッティング練習中。
なんのこっちゃ(笑)