NEC_0229002.jpg

今日も稽古に行ってきましたアップ

今回の振りはマジで難しい(><;)
しっかりうまい人に食らい付いて頑張らないとあせる


そして②今日はベスアクが発売になりましたぁ
(●´∀`●)/

もうすでに聴いて下さった方もいるみたいで、ありがとうございます
o(_ _*)o


先輩ゴールデンペアの方々が舞台で歌っていた曲も入ってるしマジで良い曲ばっかです音符


そして俺が作詞した曲【ゴールデンスマイル】、2人でのオリジナルソングや最後に俺と瀬戸丸のトークもあるので、2人の思いや先輩ゴールデンペアの思いが詰まったホント自分で言うのもなんだけど、内容盛り沢山です('-^*)/


ちなみに俺のiPodにはすでに全曲入ってますチョキ

改めて考えると自分達の歌がCDになるって凄いうれしいよね!!

若干今でもジャケットを見ると嬉しくてニヤニヤしちゃいます(//▽//)