image023.jpg

今日もテニミュのダンス稽古を皆でやっていると、ベスアク発売担当のスタッフさんが来て『はい音符』とこれを渡されました!!

なになに?べすあく007ますたりんぐずみかんぱけおんげん・・・


なに~∑( ̄口 ̄)
ベスアク007マスタリング済完パケ音源だと~!!!!

っていうことは、っていうことは要するにだあせる
今俺の手元にあるCDがそのまま皆さんの手元に行くって事かぁひらめき電球


妄想じゃなかったんだぁ(笑)
゜+。(*′∇`)。+


早速、瀬戸丸と二人で稽古場で瀬戸丸 『皆稽古してるからあんまり大きくしちゃダメだよ!』

滝口 『わかってるよ!』
何てやりとりをしながら完パケを聞いてみました音符

感想は二人して『おぉ~すげ~』

実は・・・恥ずかしいんですがこの中の1曲になんと作詞をさせて頂きました!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


マジで発売を楽しみにしててほしいですね('-^*)/


そしてそして今日から『nachural』の写真集の方も予約開始したみたいですねチョキ
こちらの方もDVD含め内容盛り沢山&新しい俺たち満載なんでぜひ楽しみにしてて下さい
(≧ω≦)