askm_shop-img480x320-1175480148tmp23.jpg

バイクふっかぁ~つ゜+。(*′∇`)。+゜

バイクのマフラーを買って付けてきましたぁ~音符
どうですか~新しいマフラーは?
奮発してなかなか良いマフラー買っちゃいましたよキラキラ
おかげさまでプレステ3貯金は消え去りましたが
( ̄□ ̄;)!!(笑)

でもいいんです☆彡我がフュージョン君が喜んでくれるならヾ(=^▽^=)ノ


そしてそして今から約3時間後はUEFAチャンピオンズリーグの決勝サッカー
ACミラン×リパプール

実はこの2チーム、一昨年も決勝で対戦してるんだけどその時はリパプールが歴史に残る大逆転劇(前半3対0で負けていたのを後半で追い付きPK戦の末ミランを破った)で優勝したんだよねアップ

だから今年こそはミランに勝ってほしい!!

頑張れミラン
(≧▼≦)