200705062134000.jpg

無事、大阪舞台挨拶も終わりましたぁ~
(≧▼≦)音符


名古屋でカミカミ挨拶になってしまい、大阪では頑張るぞ!と思って張り切っていたらなぜか挨拶もイイ感じで終盤に差し掛かったところで、謎の笑いのツボ現象にハマってしまいました・・・
(οдО;)

なんだったんだろうあの現象はあせる
終盤にきて気が緩んだのか、はたまた笑いの街大阪パワーに支配されてしまったのかはわかりませんが(笑)
会場に来て下さった温かい皆さんのおかげで無事挨拶は終了することができました!!
本当にありがとうございます
m(_ _)m

そして、今回は大阪の名物も堪能することが出来たし、すごく楽しい1日になりましたニコニコチョキ