image002.jpg

皆さん、今日はイベント『POWERBOXX』に遊びに来ていただきありがとうございました
m(_ _)m

そして、残念ながら会場に来られなくても、ここで応援して下さった皆さん本当にありがとうございます(≧▼≦)

おかげさまで僕達ナチュラルな初イベントは大大大大成功で終わる事ができました
゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんも楽しんでもらえましたか?
僕達も今までのイベントの趣向と違い制作や台本の時点から参加する事が出来たのですごく楽しかったですv(^-^)v

これからもナチュラルをヨロシク。そしてまた次のイベントを楽しみにしていて下さい
(o^∀^o)音符

皆、今日は本当にありがと~
ヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして、明日は、映画『WATER』の舞台挨拶で名古屋、大阪だぁ~
そちらも凄く楽しみ
o(^-^)o