200703301312000.jpg

ドリライ最高~!!
\(^_^)/

というわけで無事ドリライ開幕しましたぁ~キラキラ

初日の今日は、正直始まった瞬間頭の中が真っ白になってしまい一部振りが飛んでしまいましたあせる

その時自分で『うわぁ~やっちまったダウン』とか思ったけど結果的には皆さんのおかけで最後まで熱く楽しくライブが出来たのでホントに良かったです音符

話は変わりますが、俺達3代目青学メンバーは出身地も違えば年も背丈も、もちろん性格も違いますだから時には衝突しあう事も敬遠しあう事もあると思います(ちなみに今日何か事件があったとか言う訳では無いからマジで心配しないで下さい笑)

一説によると『指輪』には結束とか誓いとか永遠などの意味があるそうですひらめき電球

事実アメリカのNFLやMLBや様々なスポーツのW杯の功労者にはチーム全員に副賞で指輪をプレゼントするらしいしジャンプの【リボーン】でも指輪が出てきますしね('-^*)/

しかし俺たちには指輪が無い変わりに『ラケット』があります。
ラケットを通してチーム全員がつながっていますニコニコ

毎回公演で青学だけが全員でラケットを合わせ円(リング)になる振りがあるのはそう意味があるのだと思いますひらめき電球

明日もいい1日になりますようにチョキ

俺たちは『3代目青学です!!