photo.jpg
今日、本番前に何と事務所の先輩で不動峰の伊武深司役の小西大樹くんに偶然遭遇!!(o^o^o)

前にボイトレで会った時以来、ほぼ2ヵ月ぶりだったので色々話をしていて
『テニミュ観に来て下さいよ~』と言うと
『今公演中なんだ!?じゃあ今日いくよ!』
と二つ返事でOKしてくれて観に来てくれました(^^)v

そして『初代大石の土屋さん』も今日観に来てくださると本番前に知り、ちょっといつもより緊張したけど無事公演を終え土屋さんや小西くんに
『ホントマジ予想以上によかったよ!これからも頑張って』
って言ってもらえてホントに良かったo(^-^)o

まだまだ公演は長く続くけど、先輩達に今日はいい【カンフル剤】を打ってもらえたような気がしました☆(^3^)/