photo.jpg
今回の舞台は、今日舞台を観てくれた方や、すでに舞台を観てくれている人はわかるかもしれないけど、日替わりでやっていることがあるんだよね(^3^)/(日替わりネタ??)

詳しくは言えないけど。観てのお楽しみ(^_-)

自分は桃城役の心平のネタを7割~8割ぐらい、タカさんのネタを3割~4割ぐらい考えて提供させていただいてます。(*^_^*)

タカさんのネタは、大体前もって一緒に考えてるんだけど、心平のは直前に考えるんだよね・・(;^_^A

だって直前まで何も言わないから、昨日と同じネタやると思ってると出番直前になって『今日どうすればいいかな!?』とか言いだすんだよ!!

滝口ネタサービスのご利用は計画的にしてもらいたいもんです(-_-メ)笑


そんな俺の大切な必需品は、寝る前や運動中に取っているサプリメントや栄養ドリンク☆☆

注目すべきはサプリメントなんだけど左がアミノバイタルプロで右がクエン酸。

この二つを摂取するかしないかはホント大違いなんだよね(^-^)

アミノバイタルプロは激しい運動後や就寝前などにとると、次の日疲れが軽くなる♪♪
クエン酸は運動中に摂取することで筋肉の疲労が軽減されるんだって♪♪


どっちも薬局などで手に入るので、仕事や勉強に疲れてる人は是非使ってみて☆(^^)v