見て下さい!!
昨日に引き続き激写してきましたカメラ



これがテニミュ史上最強の境地『疲労の境地』だぁ~( ̄□ ̄〓)!!笑

今日もかなり長時間の稽古だったのでクタクタショック!汗
でも今年の冬は夏以上にいい大石を見せる為にもっともっと頑張らないとグーメラメラ

最近『幸の時間割』を見てくれる方やコメントしてくれる方が、おかげさまで凄く増えてコメントを読んでるたびに『自分はこうやって目に見えないとこで応援してくれる方達のおかげで支えられてるんだなぁ』とか『よし!明日も頑張ろう』といつもすごく思っていますニコニコラブラブ

本当にありがとうごさいますm(u_u)m

これからも日々、役者として精進し素晴らしい役者を目指したいと思っているので、これからも滝口幸広公式ブログ『幸の時間割』をよろしくお願いしますにひひチョキ