うぐっあせるうぐっしょぼん汗
親子愛って素晴らしいですねラブラブ


事務所の大先輩の松雪泰子さん主演の映画『子宮の記憶』の試写会に行って来ました('-^*)/



この映画はある少年が幼いころ巻き込まれた幼少時代の誘拐事件の犯人愛子(松雪さん)が、少年のある行動から十数年後に再び出会い、二人の間で不思議な愛情が生まれていくって話し何だけどこれがいい話し何ですよラブラブ!


俺も感傷に浸って思わず終わってから母親になんとなくメールしてしまいました!!ニコニコ(マジ)

劇場公開は年明けらしいんですが是非②ハンカチ5枚持参のうえ見に行ってみてくださいチョキ
きっと見た人はその年の母の日にはいつもより良いものを送ってること間違いなしですプレゼントキラキラ