新年明けましておめでとうございます。



いつもありがとうございます。

皆様にご報告がございます。



11月30日に第2子となる男の子が2268gで生まれました。





37週1日で少し早めに生まれてきて、小さめな赤ちゃんだったので、しばらく入院、通院をしており発表が年明けになってまいました。

現在は体重も約3キロとなりゆっくりではありますがプクプクまるまる元気に成長しています。




長男も弟の誕生に喜んでくれ、張り切ってお兄ちゃんをしてくれています。




主人も2019年は楽天イーグルスのアカデミーコーチに就任させていただき、今後も東北での生活でイーグルスの応援や様々なスポーツに親しみ、二人の子供達と私自身も成長し楽しめたらいいなぁと思っています。



いつもお世話になっている皆様には感謝申し上げます。

4人家族となりました我が家を今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。