遅くなりましたが、先日、アイドリング!!!で2年半一緒にお仕事していたヤザワァの結婚式に行ってきました。

ヤザワァは今年6月にテレビディレクターをされている方と結婚をされたのです。

本当におめでとう!

相談にも何度か乗らせてもらってて、今回ニュースを聞いた時、ついに!と本当に嬉しかったです。







テレビディレクターさんとタレントさんの結婚式は、業界人や芸能人の方もたくさーんでとても華やか!

以前、お仕事でお世話になったスタッフの方達や事務所の方達、アイドリングの時にお世話になったスタッフさんやメンバーとも

久しぶりに会えてたくさんお話ができてとてもとても嬉しかったなぁ。

{A381773A-C8A7-4202-9C92-7A61BED53012}

旦那様がヤザワァの為に企画演出した結婚式ということで本人も初見のVTRはテレビ番組みたいでした!

優しそうな旦那様にヤザワァがとても愛されてるのが伝わってくる、笑いの耐えない、とても華やかなヤザワァらしい結婚式となりました。








会場もチャペルも鮮やかなブルーが夏らしくてとても爽やか。

{8B6FF3FC-28E1-4A39-B269-CB600D8A9BF0}










尾島知佳ちゃんと三宅ひとみちゃんと❤️

{00B182C9-6036-4C8C-929D-5DB0C59E2801}

ひぃちゃんはムスっちょ連れで荷物の多い私の荷物を持ってくれたり、話しかけてくれたり、とても細やかな気遣いをしてくれて、優しいひぃちゃんでした(T ^ T)❤️








今や、大人気の菊地亜美ちゃんと❤️
{A9E85EEA-DF2A-46A0-ACB8-2B21991F82F0}

あみみはオーラがとてもあって披露宴でもとても目立ってたよ〜。さすが、あみみ〜!








素敵な旦那様と女の子の永遠の夢を叶えたヤザワァ❤️

アイドリングでは既婚者が増えてきて時の経過を感じます。

今後もどんどん時が過ぎて、それぞれの人生がすすんでいって、結婚したり子供が生まれたり、どんどん歳をとっておばあちゃんになるのかなぁ?

でも、あの時の大切な思い出を胸に前に進んでいけたらいいなぁ。

お世話になったみんなの幸せを願います。

{34F627B9-091C-493C-8F06-B9CC56E044F6}

本当に私は、ヤザワァにはずっとずっとたくさんたくさんお世話になりました。(笑)

今は離れ離れでなかなかすぐに会える距離では
ないけれど、これからも人生の節目節目にはお祝いしたいです。

ずっとずっとよろしくね❤️(^^)