もう二週間経ちましたが、先日オールスター期間中少しだけお休みの日があり主人と私とムスっちょで山形県天童市へ旅行へ行ってきました。

仙台からのドライブ中、楽天の栗原選手の実家の焼肉屋さんがあったり、果物屋滝口の看板をあったりして、あっという間の1時間半のドライブでした。







子連れには、車でこのくらいの移動時間の旅行がちょうどいい気がしました。

{146D5B92-09BD-46D7-8812-5496648888F3}

お目当の旅館に着いたら、日本国旗のたくさんの人達と、お宿の従業員の方総出!

少し偉い人になった気分?

誰か凄い方が来るのなぁ?と話していたら、、、

なんと!秋篠宮様がご来館されるとのことでした!

{D1283F23-6D25-4FE2-A4F4-D709B4E8A200}

凄く貴重な体験でしたし、緊張しましたね。。。

知ってたらちゃんとした格好で行ったのに、TシャツGパンで来てしまい、とても恥ずかしかったです。








そんな今回泊まらせていただいた旅館は、主人が泊まったことのある旅館らしくオススメだったので、楽しみにしていました。

露天付きだったので、ちびっこギャングが一緒でも気兼ねなくのんびり何度も湯船に浸かることができました。

{573D9952-E30C-49F1-9D1E-6036512118AB}

ムスっちょは浴衣に着替えてからもハシャギにはしゃいでました〜。

パパと延々遊ぶムスっちょ(笑)

{456F747E-A072-4B40-BC69-BD5A4C726088}

興奮しすぎたのか就寝は深夜(笑)









家族旅行はとても楽しめました(^^)

{D0D1F80F-874F-4E30-8FA1-682D1DA53490}

山形牛と米沢牛も食べたのですが、

牛肉大好物な私としては至福でした。

{9440E944-73EF-409D-977D-9B1D4B171AA5}

でも、どっちが山形牛で米沢牛か分からなくなってしまいました。

美味しいからどっちでもいいんですが(笑)