遅くなりましたが20日で私の今年のお誕生日が来ました。

25歳くらいから特に一年が本当に早いなぁと感じます。

子育てしてるから?彗星の如く一瞬!









twitterやブログにお祝いのメッセージありがとうございました。

今とっても毎日楽しく幸せに過ごせているのは皆さんのお陰。

これからも感謝を忘れずに一年一年過ごしていきたいです。

{80304117-54C1-4431-9895-D67E29EB7E25}

当日は家族でお祝いしてもらいました。

久しぶりの自撮り。。。

最近はムスっちょばかり撮ってたなぁ。(笑)










これからも主人とムスっちょとコロネと一緒に歳をとって、たくさん思い出作って

{BA8095AD-9112-41A6-9F2A-CB576D2EB086} 

いつか素敵なおばぁさんになりたいなぁと思います。

{2AC3890D-6075-4243-A9C8-F79B824D453E}

滑り台が大好きなムスっちょ

{CDAC4F9E-1F16-4494-8E82-A821BC6499B9}

好きすぎてこんな高いところまで登れるようになりました(笑)

6歳用の遊具なのですが(^^;;

{716BCF63-7735-497D-90BA-DD1D92FC5364}

ママはハラハラ~(^^;;

とりあえず下で受け止め準備したよ。











最近笑顔がさらに増えて

{B72F5F3A-7C47-4247-B325-F0A38A524349}

意思も強くなり

{32BB56B5-7FF1-43BA-8FA3-3EED0C6C3237}

主人とコロネとコラボして

{67E531DE-D92A-4E13-93BB-0E8453A596C3}

ますます毎日笑かせてくれるようになりました。










ご飯も作ってます。

健康は食事から。

ガーリックシュリンプ。

{F46AB52F-37C4-4247-A819-DE1DCB5F34F5}

豚の塩だれキャベツ。

{28F1049D-24C5-45F7-8D13-B575EE901B7B}

ごちそうさんでした(^^)