おととい発表がありtwitterでも祝福させていただきました。

アイドリング!!!時代の仲間である谷澤恵里香ちゃんが結婚を発表しました。お相手の方はヤザワァにもとても素敵な方だと聞いていました。






この時を待ってました。本当におめでとうございます!

{A3429AF8-28E9-40DF-9049-7B0CBF0C986E}

今度はこれの逆バージョン(笑)

私がお祝いに行くね~!








一期生の同期、同じ事務所、小泉会(笑)ということで、たくさん泣いて笑って喧嘩して、時に相談しあったり、ずっと仲良くさせてもらっていたヤザパイ!

彼女の幸せそうな姿を見に行くのが今から楽しみです(^^)









アイドリングでは結婚したメンバーが少しづつ増えてきました。

twitterでは早くも、奇数説や台場の恋説、バンバン説など、結婚したメンバーの共通点を都市伝説的に考察するコメントがあり、興味深いですね。

結婚に限らず、青春時代を共に一緒に過ごしたアイドリング!!!メンバーのみんなにはずっとずっと幸せでいて欲しいなぁと思います。













さてさて、久しぶりと言えば、元チェリーパイでホリプロの東京時代によくお世話に大湯みほさんと仙台で再会しました!

大湯みほさんは地元が仙台ということで、こちらの朝の情報番組、KHBのナマイキTVにもレポーターで出演されています。

{02EEADF4-1D16-4E1C-BBC1-839BE3E8D6A1}

美人なのですが、とてもエネルギッシュで気さくで優しくて、、、私もみほさんみたいにいつも明るくパワー溢れていたいなぁと思いました。

プラスオーラの放ってる人との食事は、元気とやる気をいただけますね。

{1C0C07A5-705B-4938-9C7D-7C29207E7262}

美味しいパンケーキは仙台駅のアーケードの中にあるパンプルムゥスというところのもの。

{59F88960-F92C-488A-9FD7-9925F47F2959}

{E9E34769-F553-4FDB-8688-0EC6D1F17D5B}

とってもオシャレかお店なので育児の息抜きになりました。

また利用したいです。












先週は新しくできた地下鉄に初めて乗って、餃子祭りにも行ってきたのですが、、、

{DA0F0329-4915-47F7-8AA4-0CC4D9EDBD71}

すごく大盛況のため、行列ができすぎていて友達にチケットをビールに替えてもらい、断念して帰ってきました。

{4BDF02E4-9FC7-466E-9C71-DA6E7B401FE4}

ムスっちょは行列には並びたくないようで終始ご機嫌ナナメでした(^^;;

子供にはまだ早かったかな。。。

餃子めっちゃ美味しそうやっから、いつかまたチャレンジしたいなぁ。





 



しかし、仙台駅の発展はめざましくて、行くたびに驚かされます。

これは関西や東京にいるお友達にも自信を持ってすすめられるなぁ(^^)

ぜひみなさん仙台へおいでやす~。(笑)