今日から楽天ファームはkoboスタで三連戦だったのでムスっちょさんとパパの応援へ行ってきました~!

{D20685F4-FB02-4F36-92A4-5BCA9B32A204:01}

去年買った80sizeのユニフォームがまだ入ったのでイーグルスカラーでかっこつけてみた。。。(笑)











初めて生でコーチをしている主人を見ることができて感動しました。

{726BAAD8-B56D-4CD1-9973-CB6ABA1DCB85:01}

引退した後も主人のユニフォーム姿が見れて、こうして応援できて本当にありがたいです。

選手の時とは違って人を育てたり助けたりするお仕事。

変わって慣れるまでは大変だと思いますが、私も少しでも力になれたらいいなぁと思いました。








 

ムスっちょさんはパパがいるってのは知ってか知らずか、拍手したり、球場をうろうろと探検したり楽しそうに観戦してくれていました。

{7AF9EB1A-75D7-4DFB-98D5-2151D3871F9A:01}

私も久しぶりの生での試合観戦とても楽しかったです。

{D9BF454A-EDD5-48A5-9E5A-E03255BE2FFC:01}

ムスっちょと二人で観戦できるようになって楽しさも二倍でした。










もうすぐ観覧車も出来るみたいなので、一軍の試合にも遊びに行けたらいいなぁと思いつつ

{2FEAFD88-4CB6-46BD-B71F-5E52D6FA1AFF:01}

今年から天然芝になって今後も東北と共にドンドン発展しそうなkoboスタ、そして楽天イーグルス!

今後もたくさん応援させてもらいます(^^)