みなさん!

ブログではご無沙汰しています(^^;;

最近の私は相変わらずムスっちょとコロネと主人と楽しく過ごさせていただいてますよ~。








仙台も桜が開花宣言をして、土曜日は行楽日和で榴ケ岡公園は凄い人でした~。

イーグルス観戦の人もたくさん寄ってたみたいで楽天ファンらしき人もいっぱいでしたよ(^^)

{09E8171F-75D2-49E6-BBE7-ED372792E0C5:01}

私たちも少しだけお邪魔しました。









今週は新しくできたエスパル仙台東館にママ友さん達とやっと行ってきましたよ~。

三階の6KenKitchin。

東北六県にちなんだメニューがたくさんありました。

{B3609B88-F7FB-412D-BF55-EE8DD8B7D1D8:01}

子連れで行っても店員さんが優しくてとても親切にしていただきました。

奥の小上がりになった席に通していただいたんですが、とても広々していてよかったですよ(^o^)

新幹線乗り場にも近いので、新幹線に乗るときなどによってみてください!

仙台は北海道新幹線も開業しましたからね~。









ムスっちょさんは元気いっぱいで毎日お外に行きたいみたいなので(笑)

{D078E400-5265-4354-80CE-868D48116507:01}

公園に行ったり、児童館やのびすくに行ったり毎日活動的に動くようになりました(笑)

{EFCA0230-DFD3-4E35-A1C8-752E658E233B:01}










そんな私達を見て、ペーパードライバーの私に、パパが気を利かせてくれて、子供乗せ電動自転車を買ってくれることになりました(^^)

ブリジストンのbikke2 e のブルーグレーにしました。



{E3FD37C3-14E8-4E89-B27E-DC0D09FA7B89:01}



前にマツコの知らない世界のママチャリの世界でこの自転車を紹介してて、目をつけていたんです(^^)

このくすんだ淡い色合いがいいなぁと。

セレブ妻雑誌VERYとコラボしてるHYDEE2もカッコよくて悩んだんですけど、

{E82C7823-7823-46D5-9DC1-80E25F704EAD:01}

試乗してみて、1年半ぶりの運転でちびで非力の私には、安定感があり乗せおろしが楽な20インチのbikke2でした。

やっぱり安全面には変えられません。

この愛車でたくさん遠くにお出かけしようと思います。

また写真載せますね。









さて、実は夜間断乳中の私達。

5日目です。。。

まだ泣きます(T ^ T)

こんなに泣いてるムスっちょを見るのは初めて可哀想で心折れそうになります。

みなさんはどうでしたか?