長~い里帰りを終えて、仙台に帰ってきました!

父の車の中で!

{8EDEBAF9-10F7-4A1D-9B3D-779CAB31C0F5:01}

ムスっちょさんは空港でも大はしゃぎ!

{E444EA4D-226A-486F-A909-6E68A88692C9:01}

まだ歩いて階段を登れないから、独特の上がり方で永遠階段遊びしてました。

{9B4E254D-C6AB-435A-ACF5-18AE32CA64DF:01}









途中、パパが大阪に寄って来てくれたりしたんですが、、、

{A7282088-276B-44C1-AA4E-1CC952A32D80:01}

もうすぐパパも長いキャンプと教育リーグを終えて、一旦、仙台へ帰れるみたいです!








これから、シーズン中はママとムスっちょとコロネの三人での生活が多くなります(^^;;

ますますパワーアップしてるイタズラ怪獣ムスっちょのお世話は大変ですが、、、

主人も慣れないお仕事頑張っていると思うので、私も頑張らないといけませんね!

{45D8D8BB-4802-413A-A819-1B077C3765B9:01}

しんどい時はコロネに癒されよっと(^^;;








最近、ムスっちょはいただきもののトミカの駐車場にハマってくれています。

やっぱり男の子なんだなぁ。

{E153A835-55C6-4D6A-A9FF-B96D1391F657:01}

お外に連れてってあげたいんだけど、まだまだ寒いのと、花粉症で出不精になっています。。。

ごめんね(T ^ T)ムスっちょ。。。