今日から主人の久米島キャンプのテレビを見てます。

ファームはなかなか映りませんですが、どんなことをしてるのか中継で見れるので楽しいです。

ムスっちょを楽天ファンにさせるために今から英才教育です(笑)

{8DCAA3D5-4B16-4629-8FF3-019535F1F084:01}


 




昼からママ友さんとお遊びへ出かけました。

仙台は児童館が多くて子供に優しいです。

冬は寒くて公園に行く気がなくなるので、最近はいつも児童館へ(^^)

{1FEA89C4-09E2-46A8-94AE-0C07BCE4F216:01}

ムスっちょの有り余るエネルギーをここで発散してもらって、、、







すると、ぐっすりお昼寝してくれます。

ナイター体内時計だったムスっちょくんが早寝早起きになってくれてママは嬉しいです。

{CE0CB472-297C-4F62-A949-29402533DD45:01}








昨日は、街中をプラプラ。

{BCE11D61-2A08-4F26-8E92-CED6B8E3989F:01}

仙台駅前は地下鉄東西線の開通、PARCO新館や映画館、ヨドバシカメラやエスパル新館、東西自由通路やペデストリアンデッキの拡張工事など今年は賑やかになっていました。

新館、早くできないかな~(^^)







マザウェイズとリッカティルでセールをしてたのでムスっちょの来年用の大きめの子供服をゲット!

子供服は流行がないからセールをうまく使うといいですね。

{ABA42472-358F-4201-B0DF-2AD9B5BD6192:01}

スター柄に紺や青。

ついついいつも同じような物になっちゃうけど(笑)