今朝、主人が久米島キャンプへと出発していきました!

いよいよスタート!

{F41FEDAB-FE16-414E-A484-96C226060C0A:01}

今年はコーチになってから初めてのキャンプです。

私がドキドキしています。









主人はコロネちゃんとも一ヶ月間のお別れです。

{7DEDDDA0-2F3D-4824-B7E4-043C81069831:01}

一ヶ月分とばかりにたくさんナデナデしてもらったコロネちゃん、よかったね~(^^)

{B53E8A2B-C242-4AA1-A0C3-165BEC709595:01}
 









ムスっちょは爆睡してたので、昨日お別れを言いいました(笑)

{A33F04E3-8460-4E5A-AD8E-3CDCE37787A5:01}












みなさん、幼稚園探しのアドバイスありがとうございました!

まだ時間もあるのであんまり焦りすぎないでムスっちょに合った幼稚園を探してあげようかなと思います。

近所に幼稚園がなく、徒歩20分くらいにたくさんあるので(^^;;

楽しんで探して行こうと思います。