みなさん、ご無沙汰しております。






 
日本は大寒波到来ですが、いかがお過ごしですか?

私は、先日、雪の中、仙台駅東口にあるアンパンマンミュージアムにムスっちょと行ってきました(笑)

{32A54032-02D8-4BBA-BFDD-CA50191456D2:01}

着いてすぐ、ムスっちょさんはアンパンマンより階段上り下りに夢中!

{875F4AA6-E893-4DAB-BBE1-F7DF52FA2AFD:01}
  

うんしょ!うんしょ!

{3EFD0A32-4769-42E6-B708-2B86E7289EBA:01}

一通り上り下りし終えて、、、

ふー!つかれたー。










トコトコよちよち。。。

ん?人が集まってる??

{0CF96EFA-472F-4D1D-8C13-A234C8F4784D:01}

行ってみるぞー!









おむすびマンさんだー!

{EC4416FE-9485-4B77-9A0D-E727CAFF4950:01}

お友達がたくさーん!

{9207C089-3133-4DDE-9DFB-3795F4CBAEC6:01}

ムスっちょもおむすびマンにタッチ!

{E45670CF-C905-4199-9EE2-DD26A9AA4487:01}

この後おむすびマンに抱きついていました!(笑)

やっとキャラクターが好きになってきてくれたみたいです(笑)