Qさま!!を見てくださったみなさま
スタッフのみなさま
出演のために協力してくださったマネージャーさま
関係者の全てのみなさま

ありがとうございました。







久しぶりのテレビの出演。

しかも、私の苦手な学力No. 1決定戦(笑)

ということで、凄く緊張していたのですが

現場ではアイドリング時代すぅちゃんと同居をしてくれてたマネージャーさんについていただいて

頭がパニックになりながらも、とりあえず押さないと!と思って一生懸命頑張りました。

{E73A451B-D764-4BCA-9A69-79B79E36EBF3:01}

(画像は友達が送ってくれたもの) 

東北に住まう者として、あの問題を答えることが出来て嬉しかったです。

見せ場を作っていただいてありがとうございました(^^)












主人も主人のお義母さんも、この出演に快く了承してくれて、オフシーズンだったこともあり、ムスっちょを預かってくれたり協力してくださり感謝です。

久しぶりに、華やかな現場の空気が吸えて、刺激になりました。

またこんな機会をいただけたら、一生懸命頑張りたいです。











見ていただいた皆さま!!
Qさま!!本当にありがとうございました