いつもブログを覗いていただいてありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もみなさんが無事平穏に過ごせますように。

そして私達家族のことも応援よろしくお願いします。

{47AF7036-4F6E-40A0-B86C-4E1F5E10E9B3:01}

家族で伊勢神宮へ行ってきました。

主人のパワースポットらしく、お礼を言いにきました。








ニコニコのムスっちょでしたが次第に機嫌が悪くなってきてしまい、大変なお参りとなりました。

{E146FCD6-160B-43D1-980C-1FB81718066F:01}

いつまでも砂砂利で遊びたいと怒るムスっちょ。。。








夫婦岩も見てきました。

{FAE97E44-7294-4736-A816-581128B7A030:01}

ムスっちょは暴れておりますが、、、遠くに見えるのが夫婦岩です。








そして、近くの旅館へ泊まりました。

{FC3F8393-5BA4-4868-A929-FD2CE02AEFA9:01}

美味しくご飯も堪能しました。

{112B212E-A0F8-49BE-88EE-1C76DDC3A2F4:01}








次の日はシーパラダイスへ。

{92EF0B30-37FD-4344-BD6B-F1523089DF3F:01}

ムスっちょは魚を見ることより、とりあえず歩き回りたいみたいで、結構大変でした。。。

{2484E83B-F43E-48AB-95F8-CC4D8BCBC7E5:01}

いせまいりくんと写メ(笑)







私のヒットは、セイウチショーでした。

{8E73765D-5DAF-48EF-9167-5D27DD77E057:01}

凄い大きくて迫力たっぷり。
セイウチを間近で見れて触れたりします。

投げキッスまで披露してくれたり、、、

{7D11BD7F-8998-4530-9DA8-84246D64842A:01}

セクシーポーズに悩殺され、すっかりセイウチちゃんの虜に。








くまモンもゲストで登場。

なんと!

くまモンの付き添いのお姉さんが西遊記の舞台でご一緒したキン斗雲役で牛魔王の妻役をしていた、佐々木穂香ちゃんでした!
(見に来ていただいた方ならご存知ですかね?)

{CA61D042-C58A-4654-90C7-FB9763F1B4D8:01}

凄い!嬉しかったです。

なんだか楽しい旅行になりました。








みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

引き続き、楽しいお正月休みをお過ごしください。