勾当台通の銀杏並木がとても綺麗なコントラストを見せてくれた秋晴れの空。











今日は元HOPCLUBで元アイドリング

ホリプロ大阪時代の直属の後輩のすぅちゃんこと森田涼花ちゃんがヒロインの舞台くちづけが

仙台の電力ホールであるということで、観に行かせていただきましたー!

{51C0183B-A872-46BF-A102-E76F7BF50353:01}

お芝居は、脚本も演出も本当に素敵な舞台で涙なしでは見られませんでした。






すぅちゃんがオーディションで勝ち取ったマコちゃん役。

宅間考行さん、金田明夫さん、柴田理恵さん、大和田漠さん、かとうかず子さん、上原多香子さんという豪華なキャストの方々と一緒に立派に素敵にヒロインを演じていました!

凄い!すぅちゃん!








障害者の方の生活や恋愛や社会参加、その家族の方の苦労などを扱ったとても重いストーリー考えさせられることもたくさんあるのですが、笑いもたくさん織り込まれていて、終わった後にはなんとも言えない爽快感がありました。

{2CDC4B8C-7455-4002-B57E-242A926CA501:01}

舞台裏で写真を撮ろうとしたら、かとうかず子さんが通りかかって、なんと!写真を撮っていただきました!!!

かとうかず子さんが、「撮ってあげるよ!」と話かけてくださいまして、、、

とっさの事でびっくりしてしまい、写真を撮っていただいてしまったのでした!

よく考えたら、かとうかず子さんなんてとても有名な女優さんに写真を撮ってもらうなんて、とんでもなかったです。。。

優しくて気さくなかとうかず子さん(>_<)

ありがとうございました。










元同居人だったすぅちゃん。

たくさんの思い出が思い出されました(T ^ T)

すぅちゃんが素敵にキラキラと大役を頑張って演じる姿が観れて嬉しかったです。








す「滝口さん!痩せましたか~??」
ミ「痩せてへんよー!加齢やよ!」
す「え!?カレー?カレー??」

という相変わらずのすぅちゃんでした(笑)

{55A0B60A-2FF0-4218-AA92-861F29300957:01}

すぅちゃんの活躍をこれからも応援てるね!

夜公演もあるみたいなので、、、もしよろしかったら、東北の方はぜひ!