今日はハロウィン!

そして主人と出会って四年!











巷ではハロウィンパーリーピーポーがたくさん!

SNSでは独身の友達がコスプレしてて楽そう~。

完全に乗り遅れたので、すこし気分を楽しむためにお家であったもので、仮装しました。

{A8E0E114-3F27-4BFA-9F43-AEAC0A65A2FC:01}

ショボ~い仮装です。。。








  

ムスっちょは悪魔くん。

本人は自分が何をされてるのか全くワケがわかってませんでした。(笑)

{4ED30111-629F-4DCF-8BF2-3167140057B9:01}

来年はムスっちょもハロウィンの意味がわかってくるかもだし、早くから計画立てて仮装も気合いいれよう!(笑)













ある日の夕飯です。

{EA6E7B8C-AF43-480B-AC76-0AD50F703186:01}

さんまの塩焼き
キャベツとトマトのレモンチーズサラダ
人参ともやしの胡麻ナムル
白菜と油揚げときのこの餡かけ煮
あさりとカブの葉のお味噌汁
でした。

秋はさんまが美味しいですね。

主人も今はコーチ業新米さんなので、よりヘルシーにしつつ栄養たっぷりのご飯を心がけないとです!












さて、

みなさんはどんなハロウィンでしたか??(o^^o)